お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

2012年07月31日

ワイルド スギちゃん

最近は人気が出過ぎて、いたずらされることも
多いとか・・・

スギちゃんが初DVD「ワイルドだろ〜」


スギちゃん 「ワイルドだろ~」 [DVD]


posted by クラーク at 11:21| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

1枚クイズ

1枚クイズって知ってますか?

フェイスブックで流行ってて、よくシェアされてる
画像1枚のクイズ。

わかったらシェアしてください・・・って感じで。

面白い。

そんな大人のクイズで
凝り固まった頭をほぐしましょう。

「柔軟な論理力」や「とらわれない発想力」を身に付けるコツ
満載のクイズ本です。


大人のクイズ―論理力が身につく (PHP文庫)



posted by クラーク at 09:56| Comment(0) | 深い! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

オリンピック メダル

オリンピック開会式、初日からなかなかいいお知らせ!

柔道はあまり納得いかないけど銀メダル!
ウェイトリフティングが銀メダル!

そして、競泳で銅メダル!
これは、本当に快挙ですね。高校生ですよ・・・


オリンピック全記録―ロンドン五輪が100倍楽しくなる!!


posted by クラーク at 21:34| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
バイト
×

