お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

2012年08月20日

仮面ライダー プレミアステージ

仮面ライダープレミアステージを見てきました。

フォーゼ、1号、2号、V3など初期の仮面ライダーに

最近のオーズも・・・キターッ!って感じでした。

個人的には昭和の仮面ライダーが好きだな〜やっぱ。

平成仮面ライダーの人気も根強いようですが・・・


平成仮面ライダー◎スティックポスター12種コンプリートBOXセット☆キャラクターグッズ通販☆/






posted by クラーク at 21:11| Comment(0) | 深い! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

石ちゃん 絵本

ホンジャマカの石塚英彦が園山真希絵とともに
食育絵本「きゅっころりん」を発売!!

おむすび作りを題材として、笑顔の大切さや家族の大切さを教える内容です。
ストーリーは園山真希絵が担当し、石塚英彦は主題歌とダンスを担当。


きゅっころりん


posted by クラーク at 10:45| Comment(0) | 深い! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

1枚クイズ

1枚クイズって知ってますか?

フェイスブックで流行ってて、よくシェアされてる
画像1枚のクイズ。

わかったらシェアしてください・・・って感じで。

面白い。

そんな大人のクイズで
凝り固まった頭をほぐしましょう。

「柔軟な論理力」や「とらわれない発想力」を身に付けるコツ
満載のクイズ本です。


大人のクイズ―論理力が身につく (PHP文庫)



posted by クラーク at 09:56| Comment(0) | 深い! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
バイト
×

