お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

2012年08月05日

磯野貴理子

行列のできる法律相談所SPでめでたく
磯野貴理子さんが彼氏(東吾くん)に
プロポーズを受けました。

サプライズだったのですが、泣けました。

渡した指輪(リング)はカルティエでした!


CARTIER カルティエ リング トリニティリング [リクエスト注文/選べるサイズ] Sモデル 指輪 プレゼント リクエスト 女性 レディースリクエスト販売57(17号)


posted by クラーク at 23:32| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月03日

スターフラワー

人気子役の谷花音ちゃんと小林星蘭ちゃんの小学2年生コンビが
ファッションショーでデビュー曲「年下の男の子」を披露しました。

花音ちゃんの方が慣れてる感じ。
星蘭ちゃんは一生懸命!って感じで好感がもてます。

花音ちゃんも可愛いんですよ!


年下の男の子(初回限定盤DVD付き)





posted by クラーク at 10:17| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月20日

謎解きはディナーのあとで

「謎解きはディナーのあとで」の初海外ロケです!

主演の櫻井翔がアジア最大級の豪華客船「スーパースターヴィーゴ」
での撮影では、武者震いするほどの「圧巻」と談。

北川景子もシンガポールロケは、「かなりヴァージョンアップ」と
胸を張ってコメントしてました。

来年の夏公開だって。。。楽しみ〜


謎解きはディナーのあとで・スペシャル [DVD]



posted by クラーク at 20:23| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
バイト
×

